3/9ゆるり~んベビー&ママヨガクラスの様子と次回の日程

3月に入り、暖かい日も増えてきましたが、今日はまだ少し寒さを感じる日でしたね。

卒園、卒業シーズン

体調など崩されないようになさって下さい。

 

今年から新たにスタートした「ベビー&ママヨガクラス」の2回目が3/9に行われました。

今回は生後6か月から8か月のベビちゃん達とママの4組でした。

ご機嫌でニコニコ笑っているお子さんもいれば

「自由にしたいよー」と言わんばかりに声を出すお子さんも

でもやっぱり最後は、ママとしっかりスキンシップがとれていたようです。

気持ち良くって、ねんねしちゃったお子さんもいました。

 

【参加者の感想】

  • 同じ位のお子様がいて、気を使わずにできました!
  • あまり身体を動かさないので、とてもいい機会でした。
  • とてもリラックスできました。

 

次回募集対象は、寝返りができて、もうすぐハイハイができそう、ハイハイがもっと上手になって欲しい方向けです。

赤ちゃんの成長を促すヨガと産後のママの身体の不調を整えるヨガを行います。

ヨガをやったことある人もない人も、お気軽にご参加下さい。

 

日程

4月13日(木)

時間

10:00~10:40

対象年齢

生後7か月から12か月

場所

多賀城市文化センター和室

料金¥500

お申込み

reserve

 

ママ向けのお子様連れOKのクラスも開催しております。

よかったら、そちらにも遊びに来て下さいね♪

スケジュール

コメントを残す

