ゆるり~んママヨガクラス開催時間変更のお知らせ

寒さも増してきて、雪がちらつくことも多くなりましたね。
インフルエンザもじわじわと迫ってきているようです。
うがい、手洗い、しっかりやさておきたいですね。

さて、ゆるり~んママヨガクラスですが2月より開始時間が変更となります。
11:00~11:45となります。

お出かけ前にバタつくことが多い子育て世代。
時間に少し余裕をもって準備して、お出かけできるようにしてみました。

内容は今まで通り変更ありません。
寒くてコリ固まっている身体をほぐしにきませんか?

次回の予定はこちらから
スケジュール

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中